僕たちの「たね」

レノファブログの元祖であり総本家id:shimoxxさんにリンクされ、4年ぶりに自身のブログにアクセスした次第です。

4年の月日を経て、僕たちの「たね」はすくすくと育ちました。
何度も何度も枯れかけはしたけど、山口のみなさんが地道に水をやり、山口のみなさんの笑顔と涙をたくさん浴びて、ここまで大きくなりました。

少しずつ果実が実り、新たな「たね」も生まれはじめています。
大切なことは、循環させること。僕たちの子や孫や、そのずっと先の世代まで。
そのためには、この果実をもっとたくさんの人に味わってもらうことが重要です。

8月15日のホームFC琉球戦、まだその味を知らない人にとっては、絶好の機会ではないでしょうか。
エスコートするのはあなたです。