ホーム開幕

開幕勝ち点6の期待は裏切られてしまいましたが、今週末、いよいよホーム開幕を迎えます。
嘆いても、落とした勝ち点は返ってこない。
この山口ダービーでサポーターの心をつかんでしまいましょう。

NEWS|2011維新オレンジプロジェクト|RENOFA YAMAGUCHI FC
今シーズンもホーム戦の集客には気合いが入っている模様。
昨年のような具体的な数値目標は掲げていませんが、『2011維新オレンジ化プロジェクト』と銘打って、プレゼントや新たな「スタ飯」を準備しているようです。


個人的に注目したいのは、今シーズンのグッズ。
新デザインのタオルマフラーやTシャツ、そして昨年はサポーター会員特典として好評を博したイヤーブックが価格もお求めやすくなって今年も発売されます。
全体的に、チーム発足当時に比べてデザインがかなり洗練されてきました。Tシャツ(特にオレンジ)、かなりいい。
今、手元にある発足初年度の会員特典でもらったTシャツ(一度も袖を通していない)とか、去年のBタイプとか、かなりアレなものを生み出してきたTシャツ部門でしたが、今年は買いかもしれません。